うらない

【御殿場】2019年2月11日(月)巣ごもりワークショップで占い!?

明日は御殿場で鑑定ですが、毎回行くたびに寒い。

毎年恒例の雪にドキドキしていますが、大雪にならないといいな…。

そんな2月に秩父宮記念公園で、イベントが有るようです。

秩父宮記念公園って…?

秩父宮雍仁親王・勢津子妃が過ごした元別邸が御殿場市に寄贈されたことによって、敷地内を整備して山野草などを楽しめる公園となりました。

標高約500メートルにある庭園を楽しむことが出来ます。

3月になると夜桜ライトアップなどもあり、地元民も多数集まるとても素敵な公園です。

温かい部屋で行う「巣ごもりワークショップ」って?

寒い季節だから庭園はちょっぴり寂しいかもしれないけれど、そういう時だからこそのイベントのようです。

「温かい部屋の中で手作り体験」

今、結構人気がある「ハーバリウム」を作ったり、つるしかざりを作ったり?!

まるで東急ハンズのワークショップのようです。

陶芸とか教室に入るのには敷居が高いですが、こういったワークショップなら気軽に体験できますね。

マッサージも気になるっ・・・!

占い師Zeroの「占い」

路上鑑定からスタートし、これまでに1万2千件を超える圧倒的鑑定数を誇るZERO先生。

圧倒的な知識量を誇り、特にカード占術においてはロジカルな回答で非常にわかりやすい。

相手にあわせて理解出来ない時にはわかりやすい解説も付随し、鑑定後の人が笑顔でスキップして出ていくこともある。

占い師としての魅力、また繊細な心遣いなどに触れるとファンになる人も多い。

悪い結果が出てしまった時はそのままどうしたらいいのか対策を講じてくれる。

トークのバリエーションも豊富なので、大笑いしているお客様も多数。

そんなZERO先生の占いも受けて、自分の未来を手作り体験?!

20分 2000円(イベント特価)

※すべてのワークショップは事前予約制となるようです。

【予約方法】
TEL:0550-82-5129へ電話を。

お茶したり、のんびりまったり自然の中で自分と向き合ってみるのもいいかも。

ってなわけで、私も鑑定予約したいと思います!!