もあらぼ -MoaiAkari Labo- 
もあい言

【もあい言】今の自分を大事にするところからはじめよう

今はあなたのことが「好き」でも、明日も一緒かどうかはわからない。

ふとしたことで気持ちは変化したり、異なったものになるものだから。

 

お互い様なのに、自分の想いだけは変わらない気がするから、

相手も同じ想いなのか確認してみたくなったりして。

 

「恋」って突然落ちてしまうもので、気付けば好きになってしまう。

ともすれば、突然「嫌い」になってしまうこともあって…。

これって努力してもどうにかなるわけじゃないのです。

 

今ある「自分の想い」だけ大事にしてみよう。

 

自分だっていつまで好きでいられるのかわからないのだから。

いつでも扉を開いてさえ居れば、色んな世界に出ることができる。

立ち止まってもいい、色んな想いに苦しんでいる今があるからこそ、

未来に期待して希望を持てるのかも。

 

今、そこで苦しんでる自分を大事にしてあげて。

まずは「苦しい今」を生きる自分を認めることが幸せへの第一歩です。

 

いつも頑張ってる自分自身を大事に、感謝してみて。

https://moaiakari.com/counseling/

ABOUT ME
百相太陽
宮崎県在住の占い師。 【メイン占術】九星気学、タロット、数秘術、ジオマンシー等 【仕様】元バンギャ且つバンドマン、生涯スマヲタ、仮面ライダー、車好き、ガジェヲタ