もあい言

【もあい言】自分のためだから相手のことを・・・

青春恋愛ドラマを見てると「この頃は付き合うだけで良かったのに」

そんなことに気付く自分がいたりする。

結婚とか、相手がどれくらい自分を好きかとか、人生はどれくらい残ってるのかとか、

何も考えないでただ「好き」って気持ちが通じれば良かった。

 

大人になって恋愛に慣れたのか、色んなことを望むようになっている自分。

ただ一緒にいるだけで良かったはずなのに。

両思いになれるだけでも満足できたのはどうしてだったんだろう。

 

人は欲張りだから状況が変われば更に上を目指す。

よく言えば、向上心・ハングリー精神。

でも本当は、ただのわがままだったりもする。

 

そのワガママって本当に叶えて欲しいもの?

ワガママを繰り出すなら、相手にその許容があるかどうか、

先に確認してから言ってみたほうが、傷つかないのかもしれない。

自分の未来のためだからこそ「相手のことを考えてみる」

そんな時間も悪くない。

カウンセリング鑑定をご希望の方は以下をご確認ください。 鑑定方法は「対面・通話」が可能です。 依頼方法 必要項目を記入のうえ、オフィシャルラインより...
ABOUT ME
百相太陽
都内・静岡を中心に活動する占い師。 【メイン占術】九星気学、タロット、数秘術、ジオマンシー等 【仕様】元バンギャ且つバンドマン、生涯スマヲタ、仮面ライダー、車好き、ガジェヲタ