もあらぼ -MoaiAkari Labo- 
鑑定記録

【お客様の感想】めちゃくちゃ面白かったです!たくさん笑いました(爆)

こんばんは、占い師もあいあかり(@moaiakariです。

私は鑑定中に自分が言ったことについては記憶にないことも多々あります。

鑑定結果はわかってるけど、解説の仕方は変わるのでどういう流れにしたか覚えてないんです。

 

そんなある日の鑑定です、鑑定終了時にお客様に言われたんです。

「めちゃくちゃ面白かったです!たくさん笑いました!」と…。

チョット待って…、私は笑わせようとした記憶が無い!!(/_;)

 

もちろん鑑定中にご自身の状況が辛くて泣かれる方もいらっしゃいます。

苦しい自分の気持ちに鑑定を受けることで気付くようなこともありますから…。

ただ、この時の鑑定はそうではなかった!!

笑わせようと思った記憶は全く無いのです…どうして何が面白かったんだろう。

「また笑いに来ます!」と言いながら帰って行かれました。

 

私の鑑定って、お笑い鑑定…なの?!

 

これからも楽しんでいただけるよう精進していきたいと思います。

 

百相太陽 お客様の口コミ〜鑑定体験談ブログのご紹介も!占いって怖い・・・? そういう声も多数聞くことがあります。 自分の生きる武器にできればと思いつつ、占わせて頂いています。 ...

 

https://moaiakari.com/counseling/

ABOUT ME
百相太陽
宮崎県在住の占い師。 【メイン占術】九星気学、タロット、数秘術、ジオマンシー等 【仕様】元バンギャ且つバンドマン、生涯スマヲタ、仮面ライダー、車好き、ガジェヲタ