もあい言

【もあい言】小さな幸せをかき集めたい

人間は欲深いものだから、今に満足できなくなって「より多く」を望んでしまうことがあります。

自分にとって本当に必要なことでは無いんだけど、もっともっと幸せを実感したくなったりする。

自分の価値を自分で認めてあげることができなかったりすると、人に自分の価値を認めてほしくなっちゃう。

 

私のことどう思ってるの?

どれくらい私のことを好きで居てくれる?

私とあなたの愛情、どっちが大きい?

これ、比較しても仕方がないことなんですよね。

だって人はそれぞれ違うから、愛情の重さなんて測りようがない。

でも不安だから、つい相手に答えを求めてしまう。

その答えが正しいかどうかなんてわからないし、答えを知っても信じられるかわからないのに。

自分が安心したいだけなのに、相手に負担を強いちゃう。

 

占い師は「占い」を使うことによって、相手の気持ちやこれからの二人の将来を見ます。

しかし、占いできない時というのもあると思います。

そういった時にどうすればいい?

 

私は「小さな幸せ」探しをします。

好きな人がいる=恋してる幸せ

恋人がいる=彼の恋人の座を射止めた幸せ

彼から連絡の返事が来る=私に連絡を返してくれる幸せ

デートしてる=一緒にいられる幸せ

ケンカした=仲直りできたら乗り越えた幸せ

 

ささやかなことが幸せだと感じられると自分もなんか暖かい気持ちになれる。

彼からギフト(言葉)を貰えたら超幸せっ♥

できるだけささやかな幸せを幸せだと感じられるような人であれますように。

 

カウンセリング鑑定をご希望の方は以下をご確認ください。 鑑定方法は「対面・通話」が可能です。 ・依頼方法 必要項目を記入のうえ、Line@かCo...